岡田有希子に捧げる ちょっといい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 東海ラジオ、ドットーレ山口さんのラジオ。

<<   作成日時 : 2016/04/03 14:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

MID-FMのドットーレ山口さんのラジオが終わったと思ったら、東海ラジオでドットーレ山口さんのラジオが4月から始まったようです。偶然私は、4月3日(日)AM1:00の第1回放送を聞くことが出来ました。放送は土曜日25:00、日付け的には日曜日のAM1:00からの30分番組です。岡田有希子さんのトリビュート番組だそうです。

番組のタイトルは、「ドットーレ山口のドキドキラジオ’84」です。東海ラジオですが、東海ラジオが聞けない地域の人でもradikoプレミアムに加入すれば聞くことが出来ます。月額350円(税別)です。

第1回の放送で、岡田有希子さんの曲が2曲掛かりましたが、東海ラジオはレコードを掛ける設備があるそうで、レコードの音源でした。それと、1曲目の「ファーストデイト」ですが、レコーディングは、今はない「一口坂スタジオ」で行われたそうです。

このドットーレ山口さんのラジオの第1回は、YouTubeで曲以外のトーク部分を聞くことが出来るようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東海ラジオ、ドットーレ山口さんのラジオ。 岡田有希子に捧げる ちょっといい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる