岡田有希子に捧げる ちょっといい話

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナンシャルプランナーの3級試験

<<   作成日時 : 2016/05/22 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、ファイナンシャルプランナー3級の試験を受けてきました。自己採点をしてみると、学科は60問中51問正解、実技は20問中17問正解でした。学科は36問以上で合格、実技は12問以上で合格みたいです。多分、3級の試験は受かったと思います。安心しました。良かったです。

話は変わりますが、今日Windows8.1のパソコンが、突然Windows10にアップグレードを始めました。もしかしたら、何かクリックしてしまったのかもしれませんが、無意識で突然アップグレードが始まってしまったので、あっけに取られました。さっきまで必死で設定をしてました。しばらく大変そうです。無料みたいなので良いですけど。無償アップグレードは、今年の7月29日までだそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイナンシャルプランナーの3級試験 岡田有希子に捧げる ちょっといい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる