岡田有希子に捧げる ちょっといい話

アクセスカウンタ

zoom RSS コメダ珈琲が上場するみたいです。

<<   作成日時 : 2016/06/03 16:38   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

名古屋が中心で最近は関東でも店舗が増えてきた「コメダ珈琲店(コメダホールディングス)」が上場するようです。岡田有希子さんの墓参りの時によく使っていたし、何年か前に私が住んでいる春日部にも店舗が出来ました。最近もたまに行っていて、コーヒーチケットも持っています。

詳しいことは、まだ分かりませんが、コメダ珈琲が上場するのは6月29日で、単元株は100株みたいです。上場したら、100株買おうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私の近所のコメダ珈琲がつい最近、閉店しました。
リネゲード
2016/06/12 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメダ珈琲が上場するみたいです。 岡田有希子に捧げる ちょっといい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる