岡田有希子に捧げる ちょっといい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 田中久美さん、今日でスターコーンFMのラジオを卒業

<<   作成日時 : 2016/09/29 20:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

スターコーンFMの「スターコーンほっと! ネットラジオ」木曜日を担当していた田中久美さんが今日の放送で卒業しました。3時間のうち、後半の最後の1時間を田中久美さんが担当しました。4年間ほどラジオをやったそうです。

今日は岡田有希子さんの「恋、はじめまして」と田中久美さんの「スリリング」がラジオでかかりました。

田中久美さん、お疲れさまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おしさしぶりです。とりあえず明けましておめでとうございます。送信届くかな?パソコンのパの字もしらないので30年の時
小倉のおぐち
2017/01/01 17:39
明けましておめでとうございます
小倉のおぐち
2017/01/01 19:33
昔、北九州調理師専門学校に、行ってたとき、同期の友達に糸田保だったかな?一緒に遊んでた。今思えば不思議な縁?
小倉のおぐち
2017/01/02 19:02
すみません。変なメール送ってなにを書いたらいいかわからないので。パソコン系に興味が無かっもので、去年から、タブレット買って、始めて田中久美さんのブログの存在を知りました。いまどき遅れてると、笑ってもけっこうです。ただとても、懐かしい気持ちだけが残っています。今
小倉のおぐち
2017/01/04 12:25
すみません。変なメール送ってなにを書いたらいいかわからないので。パソコン系に興味が無かっもので、去年から、タブレット買って、始めて田中久美さんのブログの存在を知りました。いまどき遅れてると、笑ってもけっこうです。ただとても、懐かしい気持ちだけが残っています。今朽網のTOTOテクノで契約社員で、15年目です。
小倉のおぐち
2017/01/04 12:27
majdg123456789pjwa306@docomo.ne.jpメールでいいから、30年ぶりに話す事出来たら、うれしいです。ダメだたらしかたないけど!すみませんメールなれてないものでこんな感じいいでしよか?
小倉のおぐち
2017/01/04 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
田中久美さん、今日でスターコーンFMのラジオを卒業 岡田有希子に捧げる ちょっといい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる