岡田有希子に捧げる ちょっといい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 放映新社は、11月末日で卒業しました。

<<   作成日時 : 2016/12/07 11:05   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

9年2カ月続けた放映新社は、2016年11月末日をもって卒業しました。全部で59種類の仕事をしました。ブログとホームページは、しばらくしたらタイトルを少し変え、そのまま続けようと思います。これからは、別の仕事をする予定です。

話は変わりますが、12月2日放送のTBS「爆報! THE フライデー」を見ました。岡田有希子さんの貴重な映像が盛りだくさんで良かったんですが、インタビューやドラマの「禁じられたマリコ」の所など、もっと尺を伸ばして欲しかった。もう少し1個1個のVTRをじっくり見たかった気がしました。でも、なつかしい貴重な映像が見れて、とても良かったと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
黒澤くん久しぶり!
なんで辞めるたん?もったいない!
まだ芸能デビューして10年たってないやろ?勿体ない!
芸事は10年20年辛抱して花開くんや、諦めるのははやすぎるわ
寂しいわもう一回チャレンジしてみんか?
彼女ほしいな
2016/12/23 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
放映新社は、11月末日で卒業しました。 岡田有希子に捧げる ちょっといい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる