岡田有希子に捧げる ちょっといい話

アクセスカウンタ

zoom RSS チケットオンラインなかなか良い。

<<   作成日時 : 2017/02/23 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チケットオンラインの記事を1つ前で書きましたが、なかなか良くて、株主優待券をたびたび買っています。

料金は振り込みですが、1カ月に3回無料で振り込める銀行を使っているので、送料82円のみで送ってもらえて、結構お得です。ネット銀行の振り込み無料がなくても指定口座である楽天銀行やゆうちょ銀行の口座をお持ちならば、無料で振り込めると思いますよ。いくらぐらい得したか、すぐに計算できるのが良いですね。

商品ラインナップも時期により様々変わり、たくさん買えば買うほど、得したような気がします。私はヤマダ電機の優待券やラーメン屋と居酒屋の優待券をよく買っています。居酒屋の優待券は、ランチ営業をしているところを買っています。

詳細は、1つ前の記事で書きましたので、興味のある人は読んでください。

株主優待券の使い方は、他のサービス券と同じで、支払いの時にレジで出すだけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チケットオンラインなかなか良い。 岡田有希子に捧げる ちょっといい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる