岡田有希子に捧げる ちょっといい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天市場 ギフトランド

<<   作成日時 : 2017/04/25 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽天市場にギフトランドというショップがあって、日本の各都道府県から世界中のお土産をネットで買うことが出来ます。複数のお土産を買って4980円以上なら送料も無料です。

私は、生八つ橋、伊勢参道福餅、富良野バタじゃが 、きりたんぽ鍋セット、ほうとうを買いました。山梨土産のほうとうは、なぜか富山県のところにありました。

さっそく商品が届いて、生八つ橋と赤福みたいな伊勢参道福餅を食べてみました。なかなかの美味しさです。届いた5つは、すべて常温で保存できるみたいでした。

外国土産はちょっと値段が高い気もしますが、国内は割と安いものもあります。ちなみに、生八つ橋が税込864円、伊勢参道福餅が税込756円です。味噌煮込みうどんや伊勢うどんもあります。

ほとんどの商品が「あす楽」対象なので、対象商品ならば14時までに頼むと、翌日に届きます。興味のある方は、ギフトランドの商品ページを一回見てみるとどうでしょうか。

楽天市場 ギフトランド ⇒ こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天市場 ギフトランド 岡田有希子に捧げる ちょっといい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる