アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラジオ」のブログ記事

みんなの「ラジオ」ブログ

タイトル 日 時
デニーズの生パスタ
デニーズの生パスタ 今週の声優の芹澤優さんのラジオ日本の番組(i☆Ris 芹澤優のせりざわーるど with you)で、デニーズの生パスタが美味しいと言っていたので、今日デニーズの生パスタを食べてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/28 14:33
田中久美さん、今日でスターコーンFMのラジオを卒業
スターコーンFMの「スターコーンほっと! ネットラジオ」木曜日を担当していた田中久美さんが今日の放送で卒業しました。3時間のうち、後半の最後の1時間を田中久美さんが担当しました。4年間ほどラジオをやったそうです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/09/29 20:16
グリコのセシルチョコレート
グリコのセシルチョコレート 4月17日に東海ラジオで放送されたドットーレ山口さんの第3回のラジオで、岡田有希子さんのCMのグリコカフェゼリーだけでなく、グリコセシルチョコレートも現在売られているというので、探してみました。ちなみに、現在セシルチョコレートは、セシルチョコレートミルクという商品になっているみたいです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/20 16:28
東海ラジオ、ドットーレ山口さんのラジオ。
MID-FMのドットーレ山口さんのラジオが終わったと思ったら、東海ラジオでドットーレ山口さんのラジオが4月から始まったようです。偶然私は、4月3日(日)AM1:00の第1回放送を聞くことが出来ました。放送は土曜日25:00、日付け的には日曜日のAM1:00からの30分番組です。岡田有希子さんのトリビュート番組だそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/03 14:14
岡田有希子さんのラジオ「夜遊びしナイト」の最終回の収録日。
2008年4月14日に書いた「岡田有希子さんの死ぬまでの3日間(前編4月6日、4月7日)」の記事で間違いがあったので訂正させてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/09 20:30
MID-FMドットーレ山口さんの番組のゲストは田中久美さんでした。
今日のドットーレ山口さんのMID-FMの夜7時からの番組のゲストは田中久美さんでした。番組内で岡田有希子さんの楽曲3曲を田中さんが生歌で披露したのは良かったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/15 20:14
文化放送 『浅野真澄×山田真哉の週刊マネーランド』
もう秋ですね。最近、急に涼しくなりました。現在の日経平均株価の推移は極端ですよね。今日の日経平均株価は、1343.43上がったみたいです。今、私の手持ちの株は3銘柄のみです。日経平均は、今後もさらに下がりそうですね。ナンピン買いには良さそうですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/09 23:29
丹下桜のRADIO・A・La・Mode
声優のラジオが最近多いですが、その中で独特な神声の持ち主の丹下桜さんの「丹下桜のRADIO・A・La・Mode」が素敵です。Wikipediaによると今42歳らしいです。聞いているだけで、妙な気になってきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/09 22:43
名古屋 MID‐FM 岡田有希子特集。
7月21日(火)に名古屋のコミュニティFM MID‐FMの19:00からのドットーレ山口さんのパーソナリティの番組で、岡田有希子特集を1時間放送したそうです。8月25日(火)にも、また岡田有希子特集をやるそうです。ゲストは、田中久美さんだそうです。今日のスターコーンFMで、田中久美さんが話していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/30 20:30
日本はどうなるのかな。
日本の財政収支は赤字だし、2014年12月末の「国の借金」の総額は1029兆9205億円もあるそうです。この状況では、破たんするのは早い遅いの時間の経過はあるとしても確実に来そうですね。でも、今の政治状況だと、破たんでもしないと公務員の削減や無駄な予算を徹底的に切るなどのスリム化は到底出来そうもないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 13:54
今日は芸能の仕事でした。
今日のスターコーンFMの「スターコーンほっと!ネットラジオ」は、田中久美さんはお休みでしたけど、代わりのパーソナリティが、岡田有希子さんの曲「Fly Up! Angel」を掛けていました。これからも田中久美さんのお休み中も岡田有希子さんの曲は、掛けていくみたいですね。楽しみです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/17 20:43
DMMの出品を始めたのと、田中久美さんのラジオ。
今日からDMMでも出品を始めました。これで出品は、ヤフオク、Amazon、DMMと3つになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/13 21:40
春日部出身のAKB48メンバー。
春日部出身のAKB48メンバー。 私は生まれてからずっと埼玉県春日部市に住んでいます。今日、ラジオのNACK5「The Nutty Radio Show おに魂(月〜木 20:00〜23:00)」の中で、木曜日の21:10から始まる「AEON Lake Town presents 中田ちさと(AKB48)のちさトーク」を聞いていて、中田ちさとを何となくネットで調べてみると、何と私が住んでいる春日部市出身だそうです。正直、驚きました。こんなに身近にAKB48がいたんですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/15 22:21
radikoプレミアム重宝しています。
radikoプレミアムで、名古屋、大阪、博多の番組をよく聞いています。東京で聞くことが出来ないSKE48、HKT48、NMB48、AKB48などの番組やご当地アイドルの番組もたくさんあります。楽しいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/26 21:13
radikoプレミアムのエリアフリー。
4月1日からradikoで月額350円(税別)を払えば、全国のラジオが聞けるそうです。さっそく、申し込みました。やはり、名古屋のラジオが聞きたいです。あと、パソコンで申し込むと、スマホでも聞けるみたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/12 19:24
岡田有希子さんの映画「ベスト・キッド」情報。
最近、岡田有希子さんがアイドル当時に映画「ベスト・キッド」を見た話を書いていますが、その情報をもう少し詳しく書こうと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/10 11:39
岡田有希子さんのラジオと43歳誕生日
岡田有希子さんのラジオと43歳誕生日 岡田有希子さんの墓参りに行ってから、Youtubeで昔の岡田有希子さんのラジオをよく聞いています。特に、「ちょっとおあずけ」は最高に楽しいですね。そのラジオのエンディング曲は、鈴木茂さんの「コーラル・リーフ」で、CDを買ってしまいました。ちなみに、ラジオ文化放送の日曜日23:30からの「水樹奈々のスマイル・ギャング」のエンディング曲も、この鈴木茂さんの「コーラル・リーフ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2014/02/07 14:28
文化放送の恐るべき体質と規則。
今日、ラジオのことで、文化放送の代表に電話して、リスナー対応ということで広報に回されました。要件を言い、担当者の名前を聞こうと思ったら、会社の規定で名前が言えないことになっているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/01 13:31
後藤理沙さん6月AVデビュー?
昨日(日付は今日)、文化放送の曽根由希江さんのリッスンを聞いていて、何となく「曽根由希江 そっくりAV」で検索したら、何と昔かなり好きだった後藤理沙さんが6月にAVデビューするという記事がたまたま出て来ました。これは、本当なんでしょうか?4月18日発行19日付けの東スポの紙面に載ったらしいです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/26 10:57
TBSの女子アナの話。
2月7日(木)のTBS山内あゆアナウンサーが出演していたTBSラジオ「水道橋博士の木曜Wanted」を聞きながら、「山内あゆ 結婚」とスマートフォンで検索していたら、すごいのが出て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/08 00:21
明日の弥彦神社バスツアーと田村ゆかりさんが言っていたファーストキッチン。
明日の弥彦神社バスツアーと田村ゆかりさんが言っていたファーストキッチン。 明日は、クラブツーリズムの弥彦神社バスツアーです。行程は、春日部発、椿寿荘、弥彦神社、弥彦もみじ谷、寺泊、春日部着です。とても楽しみですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 16:55
ラジオで声を聞いているだけで妙な気になって来る女子アナ。
ラジオを聴いていると、妙にエロい声の女子アナがいたりしますよね。特に40歳くらいの熟女がエロいです。TBSラジオでは、堀井美香アナや木村郁美アナ、文化放送では水谷加奈アナの3人が特に声が濡れているように思いますよ。本当に声を聴いているだけで、妙な気になって来ます。立ってくる人もいるかもしれませんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/11/11 17:34
岡田有希子さんの「ザ・プレミアムベスト」と「Buono!」
11月21日に発売される予定で、CD2枚組の岡田有希子「(仮)ザ・プレミアムベスト」をAmazonで予約しておきました。どんな曲が入っているんですかね。とても楽しみですよ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/20 20:45
「レバ刺し」って、うまいの。
厚生労働省は、7月1日から、食中毒の恐れがあるとして、生の牛レバー(肝臓)を「レバ刺し」などとして、販売・提供することを禁止します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/29 09:40
私の笑っている写真とラジオ。
私の笑っている写真とラジオ。 このブログやホームページに私の笑っている写真がほとんどないので、今日は紹介します。去年の7月31日に撮った放映新社の宣材写真の1枚です。写真をクリックすると、大きくなります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/06/03 15:04
「鈴木おさむ考えるラジオ」のクオカードが届きました。
「鈴木おさむ考えるラジオ」のクオカードが届きました。 TBSラジオで5月19日(土)PM7:00〜8:55まで放送された「鈴木おさむ考えるラジオ」で当たったクオカードが今日届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/24 18:44
TBSラジオ「鈴木おさむ考えるラジオ」で番組クオカードが当たった。
昨日のTBSラジオ(土曜 PM7:00〜8:55)の「鈴木おさむ考えるラジオ」(アシスタント 出水麻衣アナ)で、番組クオカードが当たったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 11:34
「ぺヤング激辛やきそば」、なめてかかると、ヤケドするかも。
「ぺヤング激辛やきそば」、なめてかかると、ヤケドするかも。 昨日のTBSラジオ「JUNKサタデー エレ片のコント太郎」(土曜日25:00〜27:00)で、赤いパッケージの「ぺヤング激辛やきそば」の猛烈な辛さに驚いたと延々40分以上話していて、それで、私は放送中にセブンイレブンに「ぺヤング激辛やきそば」を買いに行きました。168円でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/03/11 21:23
TBSラジオ「Dig」の番組特製ポケットティッシュが当たりました。
TBSラジオ「Dig」の番組特製ポケットティッシュが当たりました。 今週TBSラジオ「Dig」(月〜金、PM10:00〜)の火曜、水曜の外山惠理アナの担当の日にメールをそれぞれ1通送ったんですが、抽選で番組特製ポケットティッシュ10個が当たっていたようです。番組の途中で寝てしまったので知りませんでした。多分、水曜日の食品表示の回だと思います。写真は、送って来たポケットティッシュです。写真をクリックすると大きくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 17:28
ラジオの深夜枠の仕事をしたい。
岡田有希子さんの話をすると、アイドルの死のイメージがつきまとってしまうけど、私の見た感じだと芸能界というかテレビの世界はやはり楽ではないです。一見華やかに見えるけど、芸能界は3K職場ですね。アナウンサーも楽じゃないと思いますよ。本当に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/20 01:25
久保田智子さんのラジオのプレゼントの梨が届きました。
久保田智子さんのラジオのプレゼントの梨が届きました。 10月2日TBSラジオの久保田智子アナの最後の担当のプレシャスサンデーで、3人に当たったプレゼントの「新高梨」が今日届きました。食べてみましたけど、水分がたっぷりでとても美味しかったです。岐阜県美濃加茂市にある農園の梨みたいです。写真では分かりにくいですけど、2つの梨は本当にすごく大きいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/12 22:35
Qさまに出ていた山本舞衣子さん。
今日のテレビ朝日の「Qさまスペシャル」で日テレからフリーになった山本舞衣子アナがセーラー服を着て出ていました。山本舞衣子アナと言えば、33歳の人妻ですが、セーラー服姿が妙に似合っていましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/10 22:44
TBS久保田智子アナのラジオでメールが読まれ梨も当たった。
今日、TBSラジオで朝5:00からの久保田智子アナのプレシャスサンデーで、久保田アナの担当が今日で最後でした。テーマは猫にまつわる話で、私のメールの一部が読まれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/02 22:25
今日からラジオなどのメール職人になってみようかと思います。
今日のFM NACK5の「The Nutty Radio Show おに魂」(火曜パーソナリティー福田萌さん)で、私のメールのネタが読まれました。ラジオでメールを読まれたのは、初めてではないんですけど、今日からラジオやテレビのメール職人になってみようかと思っています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/13 23:13
TBSの株主として書いてみました。
TBSは在京キー局で、東京の民放として唯一ラジオとテレビの両方を持っています。今日は、TBSの株主の1人として、少し書いてみようと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/15 23:50
最近ラジオをよく聞いている。
以前土・日はアニメのラジオを聞いていると書きましたが、平日も夜はテレビよりラジオをよく聞いています。TBSラジオや文化放送を聞いていることが多いですね。好きな番組は、TBSラジオでは「Dig」、「小島慶子 キラ☆キラ」、文化放送では「大竹まことゴールデンラジオ」、FM NACK5では「The Nutty Radio Show おに魂」の特に火曜日を聞いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/11 07:13
ここ最近、声優にも興味がある。
今、歌と芝居を習っていますが、最近声優の仕事にもとても興味があります。ここしばらく、主にラジオの文化放送で土日に放送されているアニメの声優さんがやっている番組を楽しく聞いています。特に水樹奈々さん、堀江由衣さん、田村ゆかりさんの番組などは、よく聞いています。アニメの声優さんがやっているラジオの番組は、世界観が独特なんですよね。とても面白いです。男性の声優さん達だけでやっている番組も割と好きです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/21 20:59
眞鍋かをりさんの男性観はすごい。
 今日のラジオの文化放送「大竹まこと ゴールデンラジオ」(13:00〜15:30)で、火曜パーソナリティーの眞鍋かをりさんの男性観には驚きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/05/03 15:55
杏里さんの「悲しみがとまらない」は、すごい歌詞。
 今日のTBSラジオの「小島慶子 キラ☆キラ」(月〜金、13:00〜15:30)の小島さんが言っていたんですが、杏里さんが歌っていた「悲しみがとまらない」は男女のどろどろしたすごい歌詞らしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 15:01
久保純子さんのラジオのライオン製品が届きました。
久保純子さんのラジオのライオン製品が届きました。  ラジオの文化放送で毎週土曜日の午前10:00〜11:00に放送されている「久保純子のライオン ミュージックサタデー」で毎週リクエストをした人の中から、抽選で5人にライオン製品詰め合わせをプレゼントしています。先週の放送で、そのライオン製品詰め合わせが当たりました。そして、今日商品が到着しました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/22 15:20
ライオン製品詰め合わせが当たった。
 ラジオの文化放送で毎週土曜日の午前10:00〜11:00に放送されている「久保純子のライオン ミュージックサタデー」で毎週リクエストをした人の中から、抽選でライオン製品詰め合わせなどをプレゼントしています。今日の放送で、そのライオン製品詰め合わせが当たりました。良いこともあるんですね。でも、今週テーマの「80年代女性アイドル」のベスト5に残念ながら岡田有希子さんは入りませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/18 17:22
久保純子のライオン ミュージックサタデー、今度こそ。
 ラジオの文化放送で毎週土曜日の午前10:00〜11:00に放送されている「久保純子のライオン ミュージックサタデー」の来週土曜日のテーマは、「80年代女性アイドル」です。この番組は、毎週一つのテーマでリクエスト曲を募集し、ベスト5を決めています。私は、岡田有希子さんの「くちびるNetwork」をリクエストしておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/11 17:39
「久保純子のライオン ミュージックサタデー 」の今週放送のテーマは、チェッカーズです。
 ラジオの文化放送で毎週土曜日の午前10:00〜11:00に放送されている「久保純子のライオン ミュージックサタデー」の今週土曜日のテーマは、「チェッカーズ」です。この番組は、毎週一つのテーマでリクエスト曲を募集してベスト5を決めています。私も、チェッカーズで一番好きな「君はRock−A−Ballade」をリクエストしておきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/08 23:48
「つゆうたソング」BEST5
 今日の文化放送「久保純子のライオンミュージックサタデー」の「つゆうたソングBEST5」で、第4位に中西保志さんの「最後の雨」が入りました。この番組で、中西保志さんの曲がかかったのは、初めてじゃないですか。中西保志さんファンとしては、とても嬉しかったです。この番組は、毎週1つのテーマを設けてリクエストを募集し、順位(BEST5)を決めています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/12 18:40
今日の福山雅治さんのラジオで、女子アナ28人が出ていました。
 今日のTOKYO FMのPM4:00からのラジオ「福山雅治のSUZUKI Talking F.M」にフジテレビ・FNS系列の女子アナ28人が出ていました。10月4日公開の映画ガリレオの特集のゲストだった訳です。ちなみに、フジテレビは松尾翠アナウンサーでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 21:53
昨日、TBSの久保田アナのラジオで私のメールが読まれました。
 昨日、久保田智子アナが出ているTBSラジオの「こちら山中デスクです」で、私のメールが生まれて初めてラジオで読まれました。びっくりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/09/09 10:14
飯田里穂のラジオ
 このブログにたびたび出てくる飯田里穂さんは、言わずと知れた私と同じ事務所(放映新社)の一押しタレントです。何か飯田里穂さんは、2008年7月20日にDVD「花、ほころぶ」を発売するそうです。そして、その飯田里穂さんは、ラジオNIKKEI第1で毎週月曜日・水曜日 18:15〜18:30までラジオを放送しています。このラジオは、パソコンや携帯電話などで聞くことが出来ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/06/10 13:25
NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE。
 「NISSAN あ、安部礼司 BEYOND THE AVERAGE」とは、日曜日のPM5:00〜PM6:00まで東京FMでやっているラジオ番組です。福山雅治さんのあとの番組です。この春で3年目に突入したそうです。コメディドラマなんですが、ときおり掛かる音楽が30代にはツボな選曲です。私も、たまに聞きます。結構、面白いですよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/18 18:40
山本モナさん
 今日コンビニで買った「週刊大衆」の5月26日号に山本モナさんの記事が出ていました。不倫路チュ−で「NEWS23」(TBS)のキャスターを降板し、タレントに転向した山本モナ(32)。ハーフ美女が、Eカップの巨乳を揺らし、ミニスカから美脚をちらつかせながらエロトークを展開し、世の男どもを虜にしている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 21:45
ラジオは福山雅治さんだね。
 日曜日の東京FMの夕方4時から始まる「福山雅治のSUZUKI Talking F.M」を最近聞けていません。放映新社の仲間とレッスン後に遊んでいるせいですが。ニッポン放送の土曜日23:30分からの「福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ」 は、聞いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/16 06:20
杉崎美香さんのファーストキス。
 ニッポン放送で土曜日の午後1:00〜4:00まで放送している『小倉智昭のラジオサーキット』という番組があり、アシスタントは『杉崎美香さん』が務めています。今日のテーマが『うれしはずかし!初体験』電リクというもので、たまたまリスナーのファーストキスを扱った手紙を読み、その後で小倉智昭さんがファーストキスの話をし、「杉崎さんは?」ということになり、なんとあの杉崎美香さんがファーストキスの話をしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/05 14:21
オールナイトニッポン40時間スゴイですね。
 おとといの午後1時から今日の朝5時まで続いたニッポン放送の『オールナイトニッポン』の40時間は聞き応えがありましたよね。私は、『福山雅治さん』と『ナイナイ』と『小泉今日子さん』と『aiko』と『飯田浩司アナ』を聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/25 06:01
「大竹まこと ゴールデンラジオ!」が面白い。
 文化放送のPM1:00からPM3:30までの『大竹まこと ゴールデンラジオ!』が面白いです。メインパーソナリティーは大竹まことさんで、アシスタントが曜日で違っています。個人的には、火曜日担当『山本モナ』さん、水曜日担当『水谷加奈アナ』、木曜日担当『光浦靖子』さんが面白いです。ちなみに月曜日は『阿川佐和子』さん、金曜日は『六車奈々』さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/01/25 15:57
1人殴りに行くとしたら誰。
 今日、放映新社のレッスンを終えて電車の中でラジオを聞いていると、FM放送局のNACK5からCHAGE and ASKAの「YAH YAH YAH」が流れてきました。この曲って「殴りに行こうか」という歌詞ですよね。そこで、もし1人殴れるとしたら誰を殴りたいか考えてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/02 19:55
ウォーキングの必需品「ラジオ」。
 いつも家の周りや春日部市にある内牧公園の5kmコースを1時間かけて、ウォーキングしていますが、その時ラジオを聞きながら歩いています。ラジオを聞きながらだと歩くのが苦痛に感じないし、しかも貴重な情報が得られます。ラジオでしか流していないCMなどもあり、テレビとは情報の範囲が微妙に違います。ラジオを聞かずにウォーキングしている時は、長続きしませんでしたが、ラジオを買ってからは、かなりウォーキングが続いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 16:19
私の好きなラジオ。
 私の好きなラジオは、「福山雅治のSUZUKI Talking F.M.」と「カンニング竹山 生はダメラジオ」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/04 04:13

トップへ | みんなの「ラジオ」ブログ

岡田有希子に捧げる ちょっといい話 ラジオのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる