アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ホームページ」のブログ記事

みんなの「ホームページ」ブログ

タイトル 日 時
ホームページのタイトルを変えました。
今日、ホームページのタイトルを「岡田有希子に捧げる それぞれの地平線」に変えました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/03 12:02
ホームページの「黒澤哲二のページ」。
私のホームページの「黒澤哲二のページ」に、このブログにいくつか載せていたものを書き加えました。デモテープを作った時に、レコード会社に一緒に送った小論文もアップしました。良かったら、読んでください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/10 23:40
写真を今の写真に差し替えました。
昨日、放映新社から先日撮影した宣材写真を送ってきました。そこで、ホームページのプロフィールの写真とブログのプロフの写真を現在の写真に差し替えました。よかったら、見てください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/25 10:19
ホームページに2011年の岡田有希子さんの墓参りの記事を追加。
私のホームページの「岡田有希子さんの命日と墓参り」というコンテンツに、2011年2月に行った岡田有希子さんの墓参りの記事を当時書いたブログを参考にしながら、書き加えました。良かったら見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/10 23:27
Youtubeとホームページに、私の歌をアップしました。
先ほど、私が初めて作詞作曲した「Next Station 〜陽はまた昇る」をYoutubeとホームページにアップしました。Youtubeで「黒澤哲二」で検索しても、まだその動画が出て来ないようなので、ホームページの方をご覧になってください。よろしくお願いします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/09 00:11
歌の撮影が今日終わりました。
私が作詞作曲した「Next Station 〜陽はまた昇る」の私の歌っている映像の撮影が今日終了しました。10日の日曜日までには編集を終わらせて、Youtubeアップとホームページにも載せようと思います。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/07 18:29
ホームページの政治のページの「私のデータ」を今の状態に直しました。
最近、私を取り巻く状況がいろいろと変わって来ました。私のホームページの政治のページに私のデータを書いたところがあるんですが、今の状態に書き直しました。レッスンの状態や舞台公演、職歴などを新しく書き加えました。よかったら確認してみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 02:08
今日でブログを初めてちょうど丸5年です。
2007年5月14日に始めたこのブログも今日でちょうど丸5年になります。この記事で1814個目です。今までのすべての記事ページのアクセス数を合計すると、35万1184アクセス(2012年5月14日 PM8:00現在)になります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/14 20:06
今年の正月に撮影した映像をYoutubeにアップしました。
ホームページビルダーでそのまま動画をアップしているとお金が発生するので、Youtubeを使う事にしました。今後、私が作曲した歌も完成したらYoutubeでアップする予定です。とりあえず、Youtubeで「黒澤哲二」で検索してみてください。また、私のホームページの動画ページも見てください。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/02 18:37
ホームページに私の映像をアップしました。
 昨日撮影して、今日の午後5:30くらいまでパソコンと格闘していました。こんなに苦労するとは思わなかったです。撮影したのは、私の挨拶の映像(1分強)と去年の12月の放映新社のクリスマスパーティーの余興のオーディションの演目「外郎売(ういろううり)を寄席風に」(3分強)を撮影しました。外郎売は10回ぐらい撮って、1番間違いがなかったのをアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 18:11
撮影は終わったけれど。
 今日、私の挨拶の映像と放映新社のオーディションの演目(外郎売)を撮影しました。パソコンの取り込みに苦労して、この時間になっても、まだ終わっていません。ホームページのビデオ映像の編集機能と撮影したビデオカメラの編集ソフトの拡張子が合わなくて苦労しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/03 23:46
明日、私の映像の撮影をします。
 明日、私の挨拶の映像と今回の放映新社の余興のオーディションの演目「外郎売(ういろううり)を寄席風に」を撮影します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/02 20:18
ホームページに私のYourpediaの版を載せた。
 以前にも書きましたが、何かと問題にしているYourpediaの私の名前のページですけど、私のホームページの「政治」のコンテンツの中に、「私のデータ」として私が書いたYourpediaの版を載せました。今後、政治コンテンツのページに合うように、少しづつ手直ししていく予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/13 21:06
映画「告白」を見てきたのと、参議院選挙について。
映画「告白」を見てきたのと、参議院選挙について。  今日、松たか子さんが先生役をしている映画「告白」を見てきました。ひと言で表すと、今まで見たことがない映画ですね。至るところに仕掛けがあって、ストーリーがほとんど予想できなかったです。斬新でした。人気があるのも分かりますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/12 18:43
ホームページの「岡田有希子写真館」をパワーアップしました。
ホームページの「岡田有希子写真館」をパワーアップしました。  私のホームページ「岡田有希子に捧げる 黒澤哲二の目指せ芸能界&政界」の「岡田有希子写真館」のコンテンツをいろいろな写真を加えて増強しました。是非見てください。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 33 / トラックバック 1 / コメント 1

2010/05/16 11:03
今後やりたいこと。
 今日は、今後やりたいことを書いていきます。Yahoo!オークションは、今まで買い専門で売った事がありませんでした。是非、出品をしてみたいですね。簡単なんでしょうか?近々、挑戦してみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/04 20:36
今日、映画「釣りバカ日誌20ファイナル」を見てきました。
今日、映画「釣りバカ日誌20ファイナル」を見てきました。  今日、春日部の映画館で「釣りバカ日誌20ファイナル」を見てきました。この映画は、特別料金みたいで1000円で見ることが出来ました。釣りバカ日誌は、今まで映画、ビデオ、テレビなどで結構見たんですけど、今日の「釣りバカ日誌20ファイナル」で話が見事に完結していました。映画「釣りバカ日誌」は、1988年から22年間続いたそうです。すごいですね。1988年というと、私が17歳の高校3年生です。歴史を感じますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/12 20:29
ホームページに私の歌の映像をのせるのは。
 今までホームページに私の歌の映像をアップしようと考えていました。しかし、最近考えが変わってきて、音源がラジカセのCDシングル、マイクの感度も悪く、DVDビデオカメラで撮影するのも素人で、果たしてJASRACに著作権を払ってまでアップしても私にメリットがあるのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/30 04:42
岡田有希子さんのシナリオをホームページにアップしました。
 2009年2月に放映新社に提出した私の岡田有希子さんのシナリオをホームページにアップしました。タイトルは、「岡田有希子(佐藤佳代)千年前から見つめていた」です。主人公は福山哲で、原稿用紙42枚くらいの作品です。ハリー・ポッターの要素を取り入れました。ぜひ、読んでみてください。マーベリックさん、お待たせしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/27 15:35
今日プールに行ってきました。
今日プールに行ってきました。  今日、さいたま市岩槻区にある「岩槻温水プール」に行ってきました。プールに行ったのは、15年ぶりくらいです。でも、泳げるもんですね。平泳ぎで25mプールを25mずつ4回(100m)、それぞれ足を着かずに泳ぎきりました。これからは、週1ペースでプールに行こうと思います。写真は「岩槻温水プール」です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/07 14:24
今日、歌のレコーディングレッスンでした。
 レコーディングレッスンは、まあまあ上手く出来ました。5回ぐらい歌いOKをもらいましたが、もう少し歌いたかったような気もしました。でも、とても良い勉強になりました。  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/05 19:52
私のホームページで、ユッコの墓参り旅行の記事をアップしました。
 私のホームページ「岡田有希子に捧げる 黒澤哲二の目指せ芸能界&政界」の中の「岡田有希子さんの命日」のコンテンツに今年の岡田有希子さんの墓参り旅行の記事を写真をかなり増量してアップしました。ブログには無かった高蔵公園の写真を新たに加えました。記事に興味のある方は見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/16 16:24
3月まででやりたいことと今年の岡田有希子さんの命日について。
 今年の3月まででやりたいことを書きます。デジタルビデオカメラで私の挨拶の映像を撮影し、ホームページにアップしたいです。あと、女子アナウンサーの何人かにファンレターを送ろうと思っています。何度もこのブログで書いていますが、結婚するなら女子アナウンサーがいいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 18:15
今日、著作権を管理しているJASRACに電話しました。
 私の歌をデジタルビデオカメラで撮影して、いずれホームページに載せようと思っている関係で、著作権を管理しているJASRACに今日電話しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/23 17:30
私のホームページに歌の映像を載せるのは、しばらく延期しました。
 ホームページに私の歌の映像を載せるのは、しばらく延期しました。理由は2つあります。1つは歌の先生がまだ早いと言ったことと、もう1つは著作権の問題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/17 17:21
デジタルビデオカメラの進ちょく状況。
 2日前にCanon製のデジタルビデオカメラが届きました。箱から出して、バッテリーを充電し、一緒に入っていたCD−ROM2枚をパソコンにインストールし終わりました。記録用の8cmDVD−Rが1枚入っていましたが、とりあえずDVD−Rと編集することが出来るDVD−RWを数枚ずつ買えばいつでも撮影することできると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/16 18:15
昨日、オークションでデジタルビデオカメラを落札しました。
 昨日、YahooオークションでCanon製のデジタルビデオカメラを2万3100円で落札しました。近いうちに私のホームページに私の歌をアップしようと思います。追って、経過はブログで報告していきます。前にも書きましたが、中西保志さんの「最後の雨」を歌おうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 10:37
デジタルビデオカメラを買おうと思います。
 近々、デジタルビデオカメラをYahooオークションで買おうと思います。私のホームページで私の歌っている姿をアップするためです。やり方はだいたい分かりました。いずれは、YouTubeでもアップするつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/08 18:27
今年の私の反省点。
 私のホームページでスケジュールを公開しているんですけど、ざっくりとした決め方で、真剣にスケジュールを考えていなかったと思うんです。せっかく私のスケジュールを公開しているのですから、来年の1月からはもっと真剣に自分の将来を考えたスケジュールを立て、皆さんに見てもらうようにしようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/29 15:24
芸能のお仕事とホームページの新しいコンテンツ。
 昨日、芸能のお仕事をして来ました。BSですので、テレビに出ます。今年の元旦に2つの目標を立てました(1月1日の記事参照)。それは、芸能人として今年中にどんな仕事でもいいから出演料が発生する仕事をすることと、とにかくテレビに1度でも出ることでした。昨日の仕事は、まだ放送されていませんが、元旦に立てた2つの目標はクリアー出来ました。それと昨日の仕事は、お芝居で本当に勉強になりました。大人の事情で詳しいことは書けませんけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 09:35
私のホームページの更なるリニューアルが完成しました。
 私のホームページ「岡田有希子に捧げる 黒澤哲二の目指せ芸能界&政界」の更なるリニューアルがすべて完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/28 02:06
今日、歌の先生のライブに行ってきます。
 今日は、PM7:00から東京赤坂の「カーサクラシカ」で行なわれる私の歌の先生のライブに行ってきます。今、先生に言われていることは、口角の筋肉が硬いので良く動かして軟らかくするようにと、リズムを取る時に首を動かさないようにすることです。私の歌い方は、18歳の時の事務所(東京宝映テレビ)を辞めてから独学だったため、とてもクセが強いそうです。それを無くしていくのが、今の私の課題です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 14:22
中古スキャナを買おうと思います。
 岡田有希子さんの生写真やブロマイドを知り合いから買ったりYahooオークションで落札したりして結構いっぱい持っています。それと、1年半前の岡田有希子さんの墓参りに行った時の成満寺の写真などがあり、私のホームページをさらに良くするために、中古スキャナをYahooオークションで落札しようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 15:47
再び私のホームページをリニューアルしました。
 私のホームページ「岡田有希子に捧げる 黒澤哲二の目指せ芸能界&政界」をかなりリニューアルしました。「岡田有希子さんのページ」のコンテンツをこのブログで書いた岡田有希子さんの記事を中心に再編集していくつか書き込みました。あと岡田有希子さんや私の写真を「岡田有希子さんのページ」と「政治」のコンテンツで加えました。よろしかったら確認してみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/21 06:09
まさに岡田有希子マジック!
まさに岡田有希子マジック!  私の部屋で、偶然からまさに岡田有希子マジックが起きてしまいました。まずは、5月1日の記事に書いたユッコのサインを譲ってもらったFAIRYのLPのジャケット写真を見てください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/09/07 17:44
最近、日本経済新聞を読み始めました。
 最近、日本経済新聞を採り始めました。まだ、結構日々ばたばた忙しいので、じっくり読むことは出来ていませんが、少しづつ読んでいます。結構、日本経済新聞は面白いです。8月は少し暇になるので、じっくり日経を読みたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 18:00
私のホームページをリニューアルし終わりました。
 5月25日の記事で予告しましたが、やっと私のホームページをリニューアルし終わりました。スケジュールというコンテンツで、毎月の活動予定を公開しました。また、岡田有希子さんのコンテンツを増やしました。それから、私のプロフィールを詳しくしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 20:51
私のホームページをリニューアルしようと思います。
 私は毎日更新しているブログの他に、ホームページ(「岡田有希子に捧げる 黒澤哲二の目指せ芸能界&政界」)を持っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 15:15
私のホームページに先日のユッコの命日の記事をアップしました。
 私のホームページ「岡田有希子に捧げる 黒澤哲二の目指せ芸能界&政界」(URLは、http://www7b.biglobe.ne.jp/~tetuji-kayo/)の中の「岡田有希子さんの命日」というコンテンツに先日4月8日のユッコの命日にサンミュージックに行った記事を写真を増量してアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 10:49
ホームページをアップしました。
 ホームページをアップしました。タイトルは、「岡田有希子に捧げる 黒澤哲二の目指せ芸能界&政界」です。URLは、http://www7b.biglobe.ne.jp/~tetuji-kayo/です。今日の朝、アップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/22 17:03
風邪は、だいぶ良くなりました。
 おかげさまで、風邪はだいぶ良くなりました。今日、土曜日の殺陣のレッスンのために浴衣を買ってきました。浴衣と帯で12495円でした。結構しますね。しかし、これも芸の幅を広げるためです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 15:36
ホームページ2。
 ホームページビルダーのバージョン9が届きました。早速インストールをしました。分厚いマニュアルと本が付いていたのですが、読んでもさっぱりわかりません。先は、まだまだ長そうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 17:16
ホームページ。
 Yahooオークションで私のちょっとした勘違いからホームページビルダーのバージョン10ではなく、バージョン9を落札することになってしまいました。バージョン9でも、問題ないと思うので届きしだいホームページを作り始める予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/18 20:41
ホームページビルダー。
 今日、ホームページビルダーを買おうと思って電気屋に行きました。(ホームページビルダーは、ホームページを作るためのソフトです。)私のパソコンのOSはWindows98SEなのですが、最新のホームページビルダー12は、Windows98では使えないみたいです。あせりました、中古のお店を回ってもホームページビルダーはありません。仕方なく、Yahooオークションでホームページビルダー10の新品または未開封のものを探しました。見つかったので、入札しておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 13:45
ブログを書くに当たって考えていること。
 ブログを書くに当たって3つのことを考えています。1つ目は、笑いがあること。実は、もっと下ネタを書いてみたい今日この頃です。2つ目は、ニュース性があること。常に旬な話題をお届けします。3つ目は、岡田有希子さんのファンだけでなく、それ以外の人にも楽しんでいただけるようにすること。うちわ話にしたくはありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 18:20

トップへ | みんなの「ホームページ」ブログ

岡田有希子に捧げる ちょっといい話 ホームページのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる