杉田かおるさんの本で、目からウロコ。

 今日、杉田かおるさんの本「杉田かおるの毒だしダイエット」を全部読ませていただきました。読んで目から鱗が落ちました。栄養をきちんとバランス良く摂らないと痩せないそうです。私もうどん・そばダイエットをして、全く痩せず、かえって太ってしまった理由が分かりました。それとお昼に焼肉を食べた時に、次の日の朝の体重が減っていた理由も分かりました。焼肉で、良質のたんぱく質を補給したから痩せたのですね。

 それと、体重は夜寝る前と朝起きた時の両方を測って記録した方が良いそうです。起床直後と就寝前の体重差が無くなるのが理想だそうです。

 杉田かおるさんの本は読みやすく、40代の眼で書かれているので、39歳の私にはぴったりですよ。興味ある方は読んでみてください。絶対に役に立つと思います。定価は、1365円です。



【入荷予約】 杉田かおるの毒だしダイエット
楽天ブックス
杉田かおるアスコムこの著者の新着メールを登録する発行年月:2010年05月登録情報サイズ:単行本ペー

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

いらねー。
2010年05月04日 20:08
これで長年食べ過ぎと運動不足の肉体にやっとダイエット成功か?
そんでもって、杉田かおるにプロポーズしてみたら?

無理無理。
この名著は、
2010年05月04日 23:54
3~5年後くらいにはBook offの店頭で、一冊100円とかで売られているんでしょうね、色あせた状態で。
キタロウ
2010年10月04日 04:36
頑張って下さい。

この記事へのトラックバック