今年を振り返って。

 今年もいろいろありましたね。今年の手帳からいくつか書いてみると、2月:歌のレッスンの発表会のライブ、3月:TBSクズメンの杉田かおるさんの再現VTRの撮影、10月:放映新社の舞台公演、12月:放映新社クリスマスパーティーの余興の助っ人参加などです。

 2月の歌のレッスンのライブは、中西保志さんのバラード「だから憶えている」を歌いました。来年もライブはあると思います。3月のTBSテレビ、クズメンの杉田かおるさんの再現VTRの仕事は、大変でしたけど本当に勉強になりました。地上波のゴールデンの時間に私のアップ映像が出たんですよね。良い意味で、オイシイ仕事でした。

 10月の放映新社の舞台公演ですが、舞台のレッスンが始まったのは6月からでした。5時間レッスンが当たり前の過酷なレッスンでしたが、終わってしまえば、楽しい思い出ですね。12月の放映新社のクリスマスパーティーですけど、突然助っ人をやってくれと言われたんですよね。パーティーの余興の舞台に立ったのは、2度目です。来年の放映新社のパーティーのオーディションは、それまでに間に合えば中西保志さんの「最後の雨」のピアノ弾き語りをやろうと思っています。

 来年は、とうとう40歳になります。30代の芸能活動は、ある意味下積みでしたけど、40代が私にとって本当の勝負になると思います。気を引き締めて、頑張ります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック