岡田有希子さんのラジオと43歳誕生日

岡田有希子さんの墓参りに行ってから、Youtubeで昔の岡田有希子さんのラジオをよく聞いています。特に、「ちょっとおあずけ」は最高に楽しいですね。そのラジオのエンディング曲は、鈴木茂さんの「コーラル・リーフ」で、CDを買ってしまいました。ちなみに、ラジオ文化放送の日曜日23:30からの「水樹奈々のスマイル・ギャング」のエンディング曲も、この鈴木茂さんの「コーラル・リーフ」です。

その他にラジオで、岡田有希子さんが、映画「ベスト・キッド」を当時見たと言っていたり、1985年の夏のコンサートで、尾崎亜美さんの「天使のウィンク」を歌ったそうで、「夜遊びしナイト!」の第1回の放送で岡田有希子さんのリクエストとして、その曲をかけていたので、映画「ベスト・キッド」と尾崎亜美さんの「天使のウィンク」もそれぞれ買いました。松田聖子さんのバージョンよりも尾崎亜美さんのバージョンの「天使のウィンク」の方が好きですね。

それと、2月5日で私は43歳になりました。サーティワンアイスクリームの携帯会員になると、誕生月にダブルアイスが31回25%OFFになるんです。今日、「ストロベリーベリッシマ」と「ストロベリーチーズケーキ」のスモールダブルアイスを330円で食べて来ました。

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

デカパンマン
2016年12月23日 00:24
平成生まれにとってはスマギャンかな?

この記事へのトラックバック

  • 岡田有希子さんがアイドル当時見た映画「ベスト・キッド」。

    Excerpt: 私の2月7日のブログで、アイドル当時に岡田有希子さんがラジオで見たと言っていた映画「ベスト・キッド」のDVDを買ったと書きましたが、その映画を今日の朝に見ることが出来ました。 Weblog: 岡田有希子に捧げる 目指すぞ36歳から芸能界 racked: 2014-03-08 20:10