チケットオンラインで株主優待

株主優待券を買う方法は、オークションなどもありますが、チケットオンラインでも買うことが出来ます。このチケットオンラインは、複数の銘柄を1回の送料でまとめて買うことが出来ます。しかも複数の銘柄を1枚づつでも買えます。料金はだいたい相場ですが、セールで少し値下げした商品もあります。

今だと、ユナイテッド・スーパーマーケットHD(マルエツ、カスミ)の千円で100円引いてくれる株主優待券が1枚50円、幸楽苑の1枚500円の株主優待券が450円、ヤマダ電機の千円以上のお買い物で使える500円の優待券が460円、安楽亭の千円以上の飲食で使える500円の優待券が330円です。他にもたくさんあります。

送料はいろいろ選べますが、一番安いので普通郵便の82円です。それと、支払いは銀行振り込みのみです。

ネット銀行で振り込み手数料の無料がある人なら、送料82円のみで買うことが出来ます。余談ですが、私が使っているネット銀行の大和ネクスト銀行は、1カ月に3回無料で振り込むことが出来ます。かなり重宝しています。

それと、チケットオンラインの支払いの銀行口座は、楽天銀行、ゆうちょ銀行、東京三菱UFJ銀行、三井住友銀行なので、楽天銀行やゆうちょ銀行の口座をお持ちならば、無料で振り込めると思います。

  チケットオンライン ⇒ こちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック