岡田有希子に捧げる ちょっといい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡田有希子さんの記事を書きたいのですが・・・。

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近岡田有希子(本名:佐藤佳代)さんの記事を書くのが、めっきり減ってきて、岡田有希子さんのブログなのにマズイなって反省しているんです。でも、ユッコの記事を書こうにもネタが出尽くした感がある。だから、必然的にユッコ以外の記事になってしまうのです。

 毎日記事をアップすることを心がけていると、どうしても割と切り口が浅くて書きやすい記事になってしまいます。じっくりと考えて、皆さんをあっと言わせるユッコの記事を書きたいのですが・・・。

 でも、ユッコは芸能界以外の人生を歩んだとしたら、やっぱり絵描きになったのでしょうか。それとも、デザイナーか何かかな。アナウンサーになっていたら、きっと人気抜群の看板アナになっているんでしょうね。佐藤佳代アナウンサーか。いったい佳代さんは、どこの放送局を選んだのでしょうか?テレビ朝日かな、フジテレビかな、TBSかな、日本テレビかな?ユッコは華があるので、NHKよりも民放の方が似合いそうですね。

 私としては、佳代さんは、報道に強そうなテレビ朝日が良さそうな気がします。フジテレビだったら、アイドルだっただけに、イメージそのままですね。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡田有希子さんの記事を書きたいのですが・・・。 岡田有希子に捧げる ちょっといい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる