岡田有希子に捧げる ちょっといい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡田有希子さんのラジオ「夜遊びしナイト」の最終回の収録日。

<<   作成日時 : 2016/01/09 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2008年4月14日に書いた「岡田有希子さんの死ぬまでの3日間(前編4月6日、4月7日)」の記事で間違いがあったので訂正させてください。

それは4月7日AM1:00からのニッポン放送「夜遊びしナイト」最終回を生放送と書きましたが、新たに出てきた資料によると、1986年3月15日に収録されたようです。その資料とは「平凡」1986年4月号、5月号です。この雑誌に岡田有希子さんの当時のスケジュールの1986年2月24日から4月23日までが書いてありました。ただし変更になった可能性もあります。

このスケジュールによると、1986年2月24日からO.Aされた4月7日まで、2回収録日があったようです。2月24日と3月15日です。3月15日が最後みたいなので、「夜遊びしナイト」の最終回は1986年3月15日に収録されたようです。

次の記事で岡田有希子さんの1986年2月24から4月23日のスケジュールをアップしようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡田有希子さんのラジオ「夜遊びしナイト」の最終回の収録日。 岡田有希子に捧げる ちょっといい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる