岡田有希子に捧げる ちょっといい話

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天カード期待出来そう。

<<   作成日時 : 2016/03/10 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

クレジットカードは、それぞれ優れた点があるんでしょうけど、楽天カードはポイントの付くキャンペーンが複数あって楽しいです。まだ楽天カードを使い始めたばかりなので、どのくらいポイントが付くものなのか、はっきりは分かりませんけど、期待は大です。

以前は、街のショッピングの時にAmazonカードをメインで使っていましたが、最近は楽天カードを使っています。あと少し前の記事で書きましたが、楽天カードはEdyが付いているんですよ。パソリというのも買ったので、自分の家でEdyにクレジットチャージをしています。Edyも結構使い勝手は良いですね。使える店は、かなり多いです。

すごいと思ったのは楽天カードの1月か2月のキャンペーンで、キャンペーンに申し込んでカードを使うと、10回100ポイントが付きました。10回カードを使って1000ポイントです。それもすぐポイントがもらえました。

いろんなクレジットカードがありますが、楽天カードは、楽天市場でショッピングをする人だったら、かなり期待出来そうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天カード期待出来そう。 岡田有希子に捧げる ちょっといい話/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる